北海道の洞爺湖特集

【送料無料】【北海道大滝産】【目に良い】アロニアジュース(濃縮)12本入
北海道の洞爺湖とは

洞爺湖(とうやこ)は、北海道虻田郡洞爺湖町と有珠郡壮瞥町にまたがる湖。支笏洞爺国立公園に含まれる。2008年のサミットに決定。大都市ではなく九州・沖縄サミットに続く地方での開催。

北海道の洞爺湖関連ニュース:<洞爺湖サミット>観光客が年平均70万人増と予想 道経連

ブラックシリカ痛み取石ブレスレット サイズM
 安倍晋三首相は23日、日本で2008年に行われる主要国首脳会議(サミット)の首脳会合を北海道洞爺湖町で開催することを決めた。会場となる予定のホテルが洞爺湖畔の山頂付近にあり、警備のしやすさや環境の良さなどを評価した。日本での開催は、2000年の九州・沖縄サミット以来5回目となる。 首相は、選考理由について記者団に「北海道には世界に誇るべき自然がある。
最新北海道の洞爺湖情報は・・・日本空からの縦断 PART.3 Vol.8 火山と湖の道(北海道)【PCBP-50387】=>20%OFF!日本空からの...
サミットは環境問題が大きなテーマになる。『美しい国、日本』を世界に示す上でも適当ではないか」と述べ、警備面なども考慮しながら総合的に判断したと説明。また、日本テレビの番組で「北海道はしばらく不景気が続いていたので、元気を出してもらいたい」と語った...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)

【北海道大滝産】【目に良い】アロニアジュース(濃縮)
 政府は23日、来年夏に日本で開かれる主要国首脳会議(サミット)の開催地を北海道洞爺湖地域(洞爺湖町)に決定した。環境問題が会議の主要テーマに想定されており豊かな自然に恵まれている点や、大都市に比べ警備がしやすい点などから安倍晋三首相が判断した。日本でのサミットは5回目だが、地方開催は00年の九州・沖縄サミットに次いで2回目。
最新北海道の洞爺湖情報は・・・【北海道の山と谷 北海道の山の全てが判る登山のガイドブック 上・下巻】
首脳会議以外の閣僚会議は、洞爺湖以外の立候補地で分離開催する方向で最終調整している。
 安倍首相は同日夜、首相官邸で記者団に「北海道には世界に誇るべき自然がある。美しい国、日本を世界に示していく上において適当だ。警備も考慮して総合的に判断した」と選考理由を説明。他の閣僚会議については「財務、外務、環境がある...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


100個に1個【山形さくらんぼ佐藤錦】が必ず当たる!【♪★北海道直送】洞爺産の綺麗な感動をお...
 北海道洞爺湖地域と決まった2008年サミット(首脳会議)開催地。誘致に名乗りを上げていた他の地域の首長らからは23日、一斉に「残念」「遜色(そんしょく)はなかったはず」と落胆の声が上がった。一方で、外相、財務相などの閣僚会合の場所はまだ発表されていないことから、「ぜひ選んでいただけるよう」となお期待をつなぐ声も聞かれた。
最新北海道の洞爺湖情報は・・・牧家 プティ カマンベールチーズ
 新潟市とともに「開港都市サミット」を掲げ、2年前から熱心に誘致活動してきた横浜市。中田宏市長は「落選」の知らせに「開港150周年の意義を理解してほしかった。他の会場と比べて遜色はなかったはず」と気落ちした表情で語った。ポスター作製など、誘致に掛けた予算は06年度で4000万円に上るという...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)
サーベイ北海道
 道経済連合会は北海道サミットの経済効果は開催後も持続し、5年間の総額で約380億円にのぼるとの試算を既にまとめている。道経連によると、00年の九州・沖縄サミットの沖縄県を参考にした場合、観光客が年平均0.3%(70万人)増えると予想する。
 道経連の南山英雄会長は「喜ばしい。サミット成功に向けて道や地元自治体と連携していきたい」と歓迎した。
最新北海道の洞爺湖情報は・・・虻田郡洞爺湖町(200612)
道商工会議所連合会の高向巌会頭も「北海道を世界に発信する絶好の機会を与えて頂き、感謝する。北海道をあげて温かい心で世界の皆様をお迎えしたい」とコメントした。
 JR北海道の小池明夫社長は「経済波及効果に加え、北海道で国際会議の開催が増えることも期待される...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-mai-pol)


最新情報なら...<% mainlink %>
北海道の洞爺湖最新情報は...<% sublink %>

洞爺?莎飯店婚禮教堂影音簡介
<% yahoo %>

◆ お奨め最新情報サイト ◆
洞爺湖特集
jal ビジネス速報!−[BBモバイルポイント] JAL大阪国際空港(伊丹空港)にアクセスポイントを追加(YOUTUBEニュース )
洞爺湖 北海道特報!−[洞爺湖サミット]観光客が年平均70万人増と予\想 道経連(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )
jal 時刻 表\関係ネタ発見! [BBモバイルポイント] JAL大阪国際空港(伊丹空港)にアクセスポイントを追加(yahooニュースとyoutubeを毎日お届けします。)
コムスン最新情報・・・介護のコムスン超悪質手口 「処分逃れ」何とかならないか(旬ニュース事件簿)
今日の面白youtube:ホームレスエリツィン(新着ニュースをYou Tubeで楽しむブログ)
最新北斗の拳 主題歌情報:葬儀委員長は谷村新司、ラオウ昇魂式を独占配信( HOTな話題とyoutubeで楽しもう♪ )
サンダーバードの特急ピックアップ!(裏YOUTUBE動画倶楽部 )
ゴールド!赤西の仁速報!−「ただいま」KAT-TUN赤西熱唱(ゴールドGOLD )
わたしたのちのの教科書速報!−Infoseek 検索キーワードランキング (2007/4/10〜2007/4/16)([テレビに釘付け!])
オークションの写真についてのメモ。(Youtubeでニュースを読む )
日本の経済の新聞の夕刊特報!−全日空、米証券が同社ホテル買収との報道で声明( YOUTYUBUな日々)
谷原章介 結婚生活はヒミツ()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()


Menu

サイトトップ
関連ニュース
動画
関連サイト
関連ブログ


◆お奨め情報サイト

・炎の芸能新聞 最新版!

・暮し 生活 住まいに役立つ最新ニュース!

・転職 人材派遣 就職 最新情報!



inserted by FC2 system