大の相撲の夏場所特集

辛口の記事や読み物が満載。角通信頼の1冊【年間購読】大相撲
大の相撲の夏場所とは

大相撲(おおずもう)とは、日本の国技の一つである。

大の相撲の夏場所関連ニュース:豊ノ島ようやく初白星/夏場所

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 DVD TV版傑作選 クレヨンしんちゃん 17 かすかべ防衛隊だゾ 【ア...
 大相撲夏場所7日目の19日、朝青龍は玉乃島を双差しから寄り切り。白鵬も時天空を豪快な上手投げで圧倒した。元気な魁皇も豊真将を退けたが、千代大海が新小結・豊ノ島に突き落とされて初黒星。
最新大の相撲の夏場所情報は・・・大相撲!相撲甚句
平幕の出島、普天王も依然負け知らず。7日目まで勝ちっ放しが5人もいるのは90年夏場所以来。

(引用 livedoorニュース)

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 -Video-こちら葛飾区亀有公園前派出所 3【Video★アニメ】 BANDAI...
<大相撲夏場所>◇7日目◇19日◇両国国技館
 大関白鵬(22=宮城野)が、時天空(27=時津風)を破って7連勝を飾った。立ち合いでもろ差しとなり、相手が巻き替えに来るタイミングで豪快に左上手投げを決めた。
最新大の相撲の夏場所情報は・・・ ≪河村つづれ≫特選手織綴八寸名古屋帯「亀甲華文」
8日目は最近の対戦で3連敗の稀勢の里戦だが、「相手が誰とかは気にしていない。自分を相撲をしっかり取りたい」と話し、胸を張った。
(引用 yahooニュース)


杉原輝雄の枯れないゴルフ
 大相撲夏場所6日目(18日・両国国技館)、高見盛が東京・新宿歌舞伎町で“合コン”をしていたと報道した18日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に怒りの白星をぶつけた。皇司をこん身の引き落としで破り4勝目を挙げた“角界のロボコップ”は「あれは合コンなんかじゃない!」と支度部屋で絶叫。「週刊現代」を発行する講談社との間に新たな遺恨が勃発か!?また、横綱朝青龍は垣添を、綱とりの大関白鵬は新関脇安馬を退けて6連勝。
最新大の相撲の夏場所情報は・・・近畿・瀬戸内 クエ:春第2弾10
大関千代大海、魁皇も勝って6連勝とした。
 支度部屋にドスのきいたダミ声が響いた。「あれは合コンじゃない!単なる誕生パーティーだっ、つ〜の!」。高見盛といえば知る人ぞ知る“合コン未体験者”...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)
大相撲!相撲甚句
<大相撲夏場所>◇7日目◇19日◇両国国技館
 新小結豊ノ島(23=時津風)が、大関千代大海(31)に勝って初日を出した。大関得意の回転のいい突っ張りを受けながらも、右いなしで勝機をつかんだ。後ろに回り、そのまま突き落とした。
最新大の相撲の夏場所情報は・・・[夏の贈りもの]【元大相撲力士・舞の海】ちゃんこ鍋(塩)

 4月30日の横綱朝青龍(26)とのけいこで右足を負傷。強行出場したが、7日目にしてやっとの白星。「なかなか勝てなくて精神的にダメかとも思った」と話した。一方、初日からの連勝が6でストップしたかど番の千代大海は「あと2番、まず勝ちたい」と話した。
(引用 yahooニュース)


最新情報なら...<% mainlink %>
大の相撲の夏場所最新情報は...<% sublink %>

夏場所19年2日目相撲大忍引っ掛け安聡富士
<% yahoo %>

◆ お奨め最新情報サイト ◆
大相撲特集
今日の大 相撲 千秋楽。殺人投げ!「魁皇スペシャル」6連勝(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )
無料フリー ゲーム特報!−デジタルコンテンツとポイントを交換──エンターモーションの「Media Magic2.0」(話題の出来事、動画つき〜(≧∇≦))
totobigの話題なら・・・いよいよ19日が最終日!当選確率のよいBIGは買いか?(youtubu夢日記)
ダイワ メジャー速報!−プロローグ。「アナログ」から「デジタル」へ。=「見えない情報」(1)(最新をチェッ句 )
今日のブリトニー スピアーズ ニュース。「口パク」疑惑で大ブーイングを浴びるブリトニー(アダルトなお話 )
リア ディゾン leah dizonインフォメーション:leahdizon(YOUTUBE=優中部)
リア ディゾン ヌードについてのメモ。([テレビに釘付け!])
大 相撲 チケットといえば! <大相撲>夏場所7日目 千代大海が初黒星(ニュースぽいんと)
大 相撲 力士最新情報・・・大相撲 夏場所6日目 魁皇、史上5位の通算861勝(勝手にニュース)
大人 はしかについてのメモ。(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ〜♪>)
最新ブリトニー スピアーズ 写真情報:B・スピアーズ、トップレス姿で感謝のメッセージ( | YouTube発掘隊)
鉢 雷って知ってます?(YOUTUBEニュース ニュースとYOTUBEで楽しくお届けするニュース総合サイトです)
今日のはしかの予\防の接種。◎キャンパスを立ち入り禁止=はしか感染で−中央大(不思議なニュースとお宝的動画のソ\レ)


Menu

サイトトップ
関連ニュース
動画
関連サイト
関連ブログ


◆お奨め情報サイト

・炎の芸能新聞 最新版!

・暮し 生活 住まいに役立つ最新ニュース!

・転職 人材派遣 就職 最新情報!



inserted by FC2 system