時の東のぁみ特集

シングルV「TAWAWA 夏ビキニ」(仮)
時の東のぁみとは

時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。本名非公開(ただし本名で活動していた時期があるなどの諸説あり)。愛称はぁみにぃ。

時の東のぁみ関連ニュース:辻ちゃんギャル「つじじ」で再出発

時東ぁみ/I’m a lady〜じれったい私〜
 未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇された加護亜依(19)とユニット、W(ダブルユー)として活動していた辻希美(19)が24日、加護について初めて具体的に口を開き、「あいぼんのことは残念です。一から辻希美として個人でがんばります」と独り立ちを宣言した。辻は時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)と新ユニット「ギャルル」を結成。
最新時の東のぁみ情報は・・・TAWAWA 夏ビキニ
茨城県土浦市のクラブで行われたギャルイベントに乱入し、新たな旅立ちを誓った。
 ギャルルのメンバー“つじじ”としてド派手なギャルメークで登場した辻は、「ギャルになると異常にサバサバするんです」とハイテンション。加護についての質問にも「あいぼんが(復帰に向けて)上京してきたときは、がんばろうと思っていたんですけど残念です」と初めてキッパリと答えた...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)

時東ぁみ/宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
 未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇された加護亜依(19)とユニット、W(ダブルユー)として活動していた辻希美(19)が24日、加護について初めて具体的に口を開き、「あいぼんのことは残念です。一から辻希美として個人でがんばります」と独り立ちを宣言した。辻は時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)と新ユニット「ギャルル」を結成。
最新時の東のぁみ情報は・・・時東ぁみ/タイトル未定(シングルDVD)(仮)
茨城県土浦市のクラブで行われたギャルイベントに乱入し、新たな旅立ちを誓った。
 ギャルルのメンバー“つじじ”としてド派手なギャルメークで登場した辻は、「ギャルになると異常にサバサバするんです」とハイテンション。加護についての質問にも「あいぼんが(復帰に向けて)上京してきたときは、がんばろうと思っていたんですけど残念です」と初めてキッパリと答えた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


 つんく♂タウンTHEATER(2)脱煙応援プロジェクト「手を挙げろ!健康強盗だ」
 元モーニング娘。の辻希美(19)が24日、ユニット「W(ダブルユー)」でコンビを組み、2度の喫煙により所属事務所を解雇された加護亜依(19)について初めて口を開いた。辻は「(今年初めに)あいぼん(加護の愛称)が(謹慎解除に向け)上京してきた時は頑張ろうって思った」と告白。「(喫煙は)残念ですけど、今は自分自身の夢に向かってやりたいって気持ちです。
最新時の東のぁみ情報は・・・ TAWAWA 夏ビキニ [通常盤] / 時東ぁみ
夢は、歌って踊って、いつかはママになって…」と今後の目標を口にした。 辻はメガネアイドルの時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)とともに新ユニット「ギャルル」を結成。この日は全国屈指のギャルの街である茨城・土浦市のクラブでお披露目イベントを行い、6月20日発売の新曲「Boom Boom めっちゃマッチョ」を初披露...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)
TAWAWA 夏ビキニ / 時東ぁみ
 元モーニング娘。の辻希美(19)時東ぁみ(19)大食いで知られるギャル曽根(21)がユニット「ギャルル」を結成し24日、茨城・土浦市のクラブで行われたギャルイベントに参加した。現在、土浦市はギャルイベントのメッカだという。だんごヘアとリボンの辻ちゃんが、茶色の付け毛、白いアイライン、付けまつ毛とギャルに大変身。「ニックネームはつじじ。
最新時の東のぁみ情報は・・・せんちめんたる じぇねれ〜しょん [DVD付初回限定盤] / 時東ぁみ
ギャルルの時は、街で辻ちゃんと呼ばれても返事しません」。
 W(ダブルユー)でコンビを組んでいた加護亜依(19)が2度の喫煙によって所属事務所から契約解除され、Wは事実上の解散。今回の新ユニットに「アイボン(加護)が(復帰に向け)再び上京したとき、頑張ろうと思ったし、自分もやりたい気持ちがあった...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000030-nks-ent)


最新情報なら...<% mainlink %>
時の東のぁみ最新情報は...<% sublink %>

imaladyじれったい私時東ぁみ
<% yahoo %>

◆ お奨め最新情報サイト ◆
時東ぁみ特集
時 東 ぁみ 画像インフォメーション:mad朝比奈みくる時のパズル(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )
ギャル 曽根の話題なら・・・大食いアイドル「ギャル曽根」 辻ちゃんしのぐ人気の秘密(YOUTUBEニュース )
ヤマダ 電機 パソ\コンの話題なら・・・前橋シティマラソ\ン:最多、4531人が完走 /群馬(話題の出来事、動画つき〜(≧∇≦) )
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪最新情報・・・40年前のテレビ初登場作品「ゲゲゲの鬼太郎」第1作が復活(新着ニュースをYou Tubeで楽しむブログ)
信用 取引 松井 証券インフォメーション:經濟十\一寇掏空台灣1960億20070112(yahooニュースとyoutubeを毎日お届けします。)
海上の自衛隊の護衛の艦特報!−術科学校から流出か=イージス艦情報持ち出し事件(不思議なニュースと動画のソ\レ)
時 東 ぁみの・・・せんちめんたるじぇねれしょん時東ぁみ(ニュース!古今東西 )
気象庁 桜 予\想速報!−<地震>北海道北部で震度3 午後5時27分(旬ニュース事件簿)
今日の三井 住友 銀行 atm。日本の08年大卒求人倍率、16年ぶりに2倍超( HOTな話題とyoutubeで楽しもう♪ )
松山 ケンイチ デスノートって知ってます?(YOUTYUBUとニュースのコラボは如何)
辻希 美関係ネタ発見! 加護と決別…辻ちゃん新たな旅立ち( YOUTYUBUな日々)
今日のadidas ドイツ。[CNET Japan] GPSケータイでランニング距離や軌跡を確認--「adidas GPS RUN」([テレビに釘付け!])
最新尼崎 競艇情報:JR犠牲者107人への思い風船に 福知山で集い メッセージ添え(裏YOUTUBE動画倶楽部 )
ゴールド!無線のlanのアダプタ速報!−[新製品]コレガ、ニンテンドーDSやPSPでネット対戦ができる無線LAN USBアダプタ(ゴールドGOLD )
オークションの写真についてのメモ。(Youtubeでニュースを読む )
谷原章介 結婚生活はヒミツ()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()


Menu

サイトトップ
関連ニュース
動画
関連サイト
関連ブログ


◆お奨め情報サイト

・炎の芸能新聞 最新版!

・暮し 生活 住まいに役立つ最新ニュース!

・転職 人材派遣 就職 最新情報!



inserted by FC2 system