モーニング娘の吉澤のひとみ特集

Gatas Brilhantes H.P./Gatas Brilhantes H
モーニング娘の吉澤のひとみとは

吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日生まれ )は、女性歌手グループ、女性アイドルグループの元モーニング娘。の第4期メンバーでグループの第4代リーダー。よっすぃ〜、よっちゃんなどの愛称で知られている。同期は石川梨華・辻希美・加護亜依(いずれもグループを卒業)。ハロー!プロジェクトのフットサルチームGatas Brilhantes H.P.(ガッタス ブリリャンチス エイチピー)のキャプテンも務める。埼玉県入間郡三芳町出身。血液型はO型。モーニング娘。の結成時期・吉澤ひとみの加入時期の解釈によってはモーニング娘。の在籍期間最長となる。(モーニング娘。のメジャーデビュー日を結成日、吉澤ひとみのオーディション合格直後を加入日と解釈した場合は飯田圭織よりも在籍期間は長くなる)

モーニング娘の吉澤のひとみ関連ニュース:よっすぃ〜 辻ちゃんに辛口エール

●モーニング娘。“モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 ビート〜”DVD(2007/7/4)
世間やみんなは"今"どんなことに興味があるんでしょうか?
政治や経済、スポーツ、ファッション、芸能まで、みんなが注目していることって、やっぱりすごく気になりますよね。

いま世の中では、どんなことが注目されているのか? それは、雑誌やテレビでチェックしなくても、「検索キーワード」を知ればひと目でわかっちゃいます。
最新モーニング娘の吉澤のひとみ情報は・・・モーニング娘。/カントリー娘。/他/ザ・童謡ポップス(2)春のうた


そんな、世間のトレンドがひと目でわかる今週の「人気の検索キーワードランキング、ベスト5」をいってみましょう!

■第1位! 辻希美"できちゃった婚"しちゃった元モーニング娘。の辻希美。突然の発表に、周囲や"モー娘...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)

モーニング娘。/悲しみトワイライト
 “デキ婚”が話題の元「モーニング娘。」の辻希美(19)に対して、「モー娘。」で同じ第4期メンバーだった吉澤ひとみ(22)が辛口のエールを送り波紋を広げている。

 発言が飛び出したのは、12日に千葉・幕張メッセで開幕した女子フットサル大会での会見。辻の結婚について、「最後までたくさんのファンの方などにご迷惑をかけるやつですね」とストレートにコメント。
最新モーニング娘の吉澤のひとみ情報は・・・Gatas Brilhantes H.P./万才!フットサル 2(仮)
「新しい命を授かって同じようなのが出てくると思う」とジョークもまじえながら、最後には「元気な赤ちゃんを産んでほしい」と祝福した。

 吉澤は、辻が降板した舞台「何日君再来」の代役を14日から務めることになり、24、25日に予定していた「モー娘...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000001-ykf-ent)


スピリッツオブガッタス(2007)
 6日の公演でモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ(22)が12日、千葉・幕張で行われたフットサル「すかいらーくグループリーグ」に「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のメンバーとして出場。9日にできちゃった結婚を発表した辻希美に辛口のエールを送った。
 「初めて聞いたときはビックリしたけど、最後までたくさんの方に心配や迷惑をかけるヤツだな。
最新モーニング娘の吉澤のひとみ情報は・・・[DVDソフト] モーニング娘。 モーニング娘。コンサートツアー 2005夏秋「バリバリ教室〜小春ち...
大事な命を授かったから、またアイツみたいなのが出てくるんじゃないかなと思う」と同期の親しみか、辻を“アイツ”呼ばわり。
 吉澤は、辻が降板した舞台「何日君再来」に自らのディナーショーを延期して代役出演することに不満を持っていると一部で報じられた。それだけに「アイツ」発言に一瞬、緊張感が漂った...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)
Gatas Brilhantes H.P./Gatas Brilhantes H
 6日の公演でモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ(22)が12日、千葉・幕張で行われたフットサル「すかいらーくグループリーグ」に「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のメンバーとして出場。9日にできちゃった結婚を発表した辻希美に辛口のエールを送った。
 「初めて聞いたときはビックリしたけど、最後までたくさんの方に心配や迷惑をかけるヤツだな。
最新モーニング娘の吉澤のひとみ情報は・・・アロハロ!2 モーニング娘。 DVD(DVD) ◆20%OFF!
大事な命を授かったから、またアイツみたいなのが出てくるんじゃないかなと思う」と同期の親しみか、辻を“アイツ”呼ばわり。
 吉澤は、辻が降板した舞台「何日君再来」に自らのディナーショーを延期して代役出演することに不満を持っていると一部で報じられた。それだけに「アイツ」発言に一瞬、緊張感が漂った...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000026-dal-ent)


最新情報なら...<% mainlink %>
モーニング娘の吉澤のひとみ最新情報は...<% sublink %>

娘ドキュmusumedokyuep192nosubtitles
<% yahoo %>

◆ お奨め最新情報サイト ◆
吉澤ひとみ特集
モーニング娘 吉澤 ひとみの話題なら・・・デキ婚辻に辛口エール…吉澤が心配するモー娘。の今後(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )
窓の杜についてのメモ。([テレビに釘付け!])
今日の世界 株価。出遅れ修正の日本株、一段高にはM&A等の刺激材料が必要(YOUTUBEニュース ニュースとYOTUBEで楽しくお届けするニュース総合サイトです)
toto キッチン最新情報・・・14日の販売は午後6時まで=toto( youtubu動画 裏口入学)
郵便の番号の地図ピックアップ!(話題の出来事、動画つき〜(≧∇≦))
画像 宮崎 あおいって知ってます?(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ〜♪>)
今日のトト 生活。ワシへピタリ!阿部芸術アシスト(ニュースぽいんと)
kat-tun カレンダー最新情報・・・経済指標などの発表\カレンダー=5月14日現在/ロイター(裏YOUTUBE動画倶楽部 )
宮崎 あおい 玉木 宏についてのメモ。(勝手にニュース)
イーバンク 口座 開設の話題なら・・・「ちょびリッチ。」がイーバンク銀行専用サービス「即換金」をスタート(旬ニュース事件簿)
dj ラオウ ニコニコ ラジオ特報!−【コラム】韓国の株価対策だけが100点満点?(下)(今日の裏ネタ )
最新宮崎 あおい情報:宮崎あおい純愛中?(アダルトなお話 )
お笑い フェスって知ってます?( | YouTube発掘隊)
浜崎 あゆみ 噂\ピックアップ!(ネット最新ニュース速報)
宮崎 あおいの・・・(最新ニュースをyoutubeで! )
郵便 番号ならこれ! 早大漫研OB展:東海林さだお、弘兼憲史らがメッセージ 12日から、講演会も(YOUTUBE=優中部)
国土の交通の省の道路の局速報!−【道路交通法改正案07】後部シートベルトの着用義務化(不思議なニュースとお宝的動画のソ\レ)
toto 予\想 結果の話題なら・・・最悪なリリック、トップ10 (毎日 なにかしら )
今日のpspゲーム。[EVENT・ETC] 【スクエニパーティ】主要声優陣が揃いぶみ! 『スターオーシャン』ステージイベント(youtube de フレッシュニュース!)
ゴールド!jリーグ 2007って知ってます?(ゴールドGOLDゴールデン)


Menu

サイトトップ
関連ニュース
動画
関連サイト
関連ブログ


◆お奨め情報サイト

・炎の芸能新聞 最新版!

・暮し 生活 住まいに役立つ最新ニュース!

・転職 人材派遣 就職 最新情報!



inserted by FC2 system