小学校のいじめ特集

■大人気!可愛い悪魔型iPod nanoケース [DIABLO for iPod nano - DARK LORD] 【120SA0418】
小学校のいじめとは

いじめ(苛め、虐め)とは、立場の弱い個人に対して、精神的にあるいは肉体的に苦痛を与える行為である嫌がらせが一時的もしくは継続的に行われている状況である。たとえ、苛めているつもりがなくても、抵抗する手段をもたない相手が、自分の行為によって苦痛を感じれば、それは広義のいじめとなる。

小学校のいじめ関連ニュース:チョ容疑者、高校時代にいじめ?=話し方からかわれる−米TV・大学乱射

AKB48/軽蔑していた愛情
 深い悩みを抱える高校生たちの姿を通して、いじめや自殺といったテーマを問いかける衝撃作『明日、君がいない』が、21日から公開される。この作品に感銘を受けたという人気タレントで女優の眞鍋かをりが、芸能界で味わった“いじめ体験”を赤裸々に語った。 大学進学と同時に芸能界デビューを果たした眞鍋は、その後2、3年の間、仕事現場で理不尽な出来事に悩まされたという。
最新小学校のいじめ情報は・・・緋襷 湯呑み備前焼木村玉舟
「結構、キツイ状態でしたね。ときには、理由もなく泣くまで怒られたこともあります。こっちがガマンして泣かずにいると、今度はそれが気にいらないようで、さらに怒られることもありましたね」と眞鍋。当時はデビューしたての新人ということもあり、なかなか言い返すこともできず、ストレスを抱え込む毎日だった...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)

【古本】ぼくらは超いじめられっ子/宗田理
 道路標識を参考に考えた新しい標識デザインを募る「夢の標識デザインコンクール」の応募作品展が20日、京都市中京区のゼスト御池で始まり、子どもの安全をテーマにしたユニークな力作が紹介されている。
 コンクールは、交通標識に関心を持ってもらおうと、府・市交通安全施設業協会が主催している。4回目の今回は、子どもの安全を守る標識をテーマに実施し、府内の小中高生を中心に約240点の応募があった。
最新小学校のいじめ情報は・・・ガン・クレイジー(DVD) ◆20%OFF!

 会場には全作品が展示された。携帯電話やビールの絵を交えながら、携帯電話を使いながらの自転車の運転や、飲酒運転の禁止を呼び掛ける交通標識のほか、1人で下校しないことや、いじめや虐待防止を訴えるデザインも並び、市民が興味深そうに眺めていた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


GREMLINS/ コレクションドール: モホーク
 「精神病にかかった1人ぼっちの学生が人知れず銃を盗み、衝動的に起こした事件」 学校内での銃乱射事件に対し、よく思い浮かぶイメージだ。米ニュース専門テレビ局MSNBC電子版は18日、「米財務省検察局と教育省が37件の校内銃撃事件を調査し、2002年に作成した報告書を分析した結果、人々が持っている固定観念のうち、かなりの部分は偏見によるものであることが明らかになった」と報じた。
最新小学校のいじめ情報は・・・妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション<初回限定生産3枚組>(DVD) ◆20%OFF!
以下、MSNBCが報じた「校内銃乱射事件に関する10大誤解」を紹介する。1. 何らかの犯人の類型があるのでは? 大部分男性による犯行という点を除き、犯人を類型化し得るだけの共通点はほとんどない。性格・学力・成績・社会活動・人種など、犯人のプロフィールはすべて異なっていた...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)
▼見れば子供もお姫様の気分に!DVDアニメ名作シリーズ「シンデレラ」【5/3迄】1円〜15個!
 【ワシントン19日時事】米CBSテレビは19日、バージニア工科大学乱射事件のチョ・スンヒ容疑者が高校時代にいじめに遭っていたとの元級友の証言があると報じた。同容疑者は10代に受けたいじめ体験から社会に対する不満やうっ屈を募らせていった可能性がある。
最新小学校のいじめ情報は・・・妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション<初回限定生産3枚組>(DVD) ◆20%OFF!

 CBSによると、ワシントン郊外にあるバージニア州の高校に通っていたチョ容疑者は極端に引っ込み思案だった上、話し方がおかしいなどとして、級友から常にいじめられていた。 
(引用 yahooニュース)


最新情報なら...<% mainlink %>
小学校のいじめ最新情報は...<% sublink %>

opキャプテン翼小学校時代op
<% yahoo %>

◆ お奨め最新情報サイト ◆
いじめ特集
いじめのブログならこれ! 子どもらが「夢の標識」デザイン 中京で応募作品展(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )
今日のハンゲームの無料。[PC] 『アミ・アミ』で「バザールでござそうろう」イベントが開催(yahooニュースとyoutubeを毎日お届けします。)
ゴールド!個人の情報の漏洩の事件ピックアップ!(ゴールドGOLD )
最新尼崎の兵庫県情報:大阪市職員の学歴詐称1141人に 大卒を高卒 安定求め受験(YOUTUBEニュース )
眞鍋のかをりのオナニーインフォメーション:眞鍋かをり中山道眞鍋かをり若槻千夏絶叫マシンで号泣ヤダヤダヤダッ本当イヤッーー...(裏YOUTUBE動画倶楽部 )
わたしたのちのの教科書速報!−Infoseek 検索キーワードランキング (2007/4/10〜2007/4/16)([テレビに釘付け!])
オークションの写真についてのメモ。(Youtubeでニュースを読む )
日本の経済の新聞の夕刊特報!−全日空、米証券が同社ホテル買収との報道で声明( YOUTYUBUな日々)
デスノートの戸田の恵梨香についてのメモ。( HOTな話題とyoutubeで楽しもう♪ )
イチロー、松坂と対戦前に3連続三振()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()
谷原章介 結婚生活はヒミツ()


Menu

サイトトップ
関連ニュース
動画
関連サイト
関連ブログ
inserted by FC2 system