大食いのギャルの曽根特集

タッキー&翼・キセキ
大食いのギャルの曽根とは

ギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日 - )は、日本の女性タレント。ギャルソネと表記されることもある。

大食いのギャルの曽根関連ニュース:ギャル曽根、“新リーダー”は「任せて!」

【6/20発売 新作CD】ギャルル / BOOM BOOM めッちゃマッチョ!(仮) 《DVD付限定盤》<2007/6/20>
 “できちゃった結婚”が明らかになった人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)が10日、都内のホテルで2ショット会見に臨み、お互いを「ター君」「ノン」と呼び合っていることを明かすなど、ラブラブぶりを見せつけた。杉浦は「一生守っていきます」と宣言。フォトセッションでは妊婦の辻のおなかに手をやるなど幸せいっぱいだった。
最新大食いのギャルの曽根情報は・・・【6/20発売 新作CD】ギャルル / BOOM BOOM めッちゃマッチョ!(仮) 《通常盤》<2007/6/20>
 真っ白なドレス姿の辻と、黒のジャケットの杉浦。「ター君」「ノン」と呼び合うという2人は、共通の知人を介して知り合った。昨年4月からグループ交際が始まり、夏ごろには恋愛に発展。今年1月には杉浦が結婚を意識したという。 26回目の誕生日である3月10日に、杉浦は指輪とともに「お前の笑顔が大好きやから、一生お前の笑顔を見ていたいのやんか...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)

タッキー&翼・キセキ
疑問に思ったことありません? TVで大食いにチャレンジしてるあの人たち、あんな勢いで食べ物をかきこんで体は大丈夫? そもそもどうしてあんなに食べられるの? 我々と体の仕組みが違うのかと。ということで、今回は今年の『TVチャンピオン元祖大食い王決定戦』で準優勝した、エステ三宅こと三宅智子さんにお話を聞いてみました。
最新大食いのギャルの曽根情報は・・・【6/20発売 新作CD】ギャルル / BOOM BOOM めッちゃマッチョ!(仮) 《DVD付限定盤》<2007/6/20>


「もともと食べるのは人より早かったんです。小学校の給食なんてクラスで一番早く、5分くらいで食べてましたよ。あまり早く食べるから満腹中枢(食事開始から15分くらいがもっとも働きが活発)が刺激されなくって、気づいた時にはもう大食いでした」

子どものころから生粋の大食い娘だった三宅さん...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


【6/20発売 新作CD】ギャルル / BOOM BOOM めッちゃマッチョ!(仮) 《通常盤》<2007/6/20>
 大食いタレントのギャル曽根(21)が9日、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(前9・55)で、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”をする辻希美(19)らと結成したユニット「ギャルル」の今後について語った。4月24日に時東ぁみ(19)との3人組でスタートしたばかりで「(これから)どうしましょう」と戸惑いの表情を見せた。
最新大食いのギャルの曽根情報は・・・●ギャルル“Boom Boom めッちゃマッチョ!(仮)”<初回生産限定盤>CD+DVD(2007/6/20)
それでも活動は続けていく方針で「歌も踊りも楽しくなってきたところなので頑張りたい。応援してください」と意欲を見せた。最後は「(辻とは)まだお話してないんですけど、おめでとうございます」と祝福した。

(引用 livedoorニュース)
タッキー&翼・キセキ
 元モーニング娘。のメンバーで5月10日(木)に俳優・杉浦太陽との電撃婚を発表した辻希美が脱退したギャルユニット「ギャルル」に所属する大食いタレント・ギャル曽根が、11日(金)午前、日本テレビ『ラジかるッ』にコメントを寄せた。

ギャル曽根の写真はこちら


最新大食いのギャルの曽根情報は・・・●ギャルル“Boom Boom めッちゃマッチョ!(仮)”<通常盤>CD(2007/6/20)
 番組の中でギャル曽根は辻に対し、「結婚、羨ましい〜おめでとう!」と祝福コメント。そして“自称リーダー”らしく「これからは、ぁみみと私に任せて!応援してくださいね!」と語った。

 一方、スタジオでは彼女の所属事務所の先輩、中山秀征が「CDリリース前の脱退だったんですけどね...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


最新情報なら...<% mainlink %>
大食いのギャルの曽根最新情報は...<% sublink %>

ラジカル大食い山本vsギャル曽根
<% yahoo %>

◆ お奨め最新情報サイト ◆
ギャル曽根特集
大食い ギャル 曽根ならこれ! TVに出てる大食いの人の体って普通の人とどう違うの?(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )
サンケイ スポーツ 大会についてのメモ。(今日の裏ネタ )
井上 和香 尻 画像ならこれ! こんなにいる!元キャバ嬢の有名人(yahooニュースとyoutubeを毎日お届けします。)
ニコニコの保育園特報!−高輪の都営住宅火災:面倒見のいい、優しい姉妹 突然の悲報、言葉失う住民 /東京(話題の出来事、動画つき〜(≧∇≦))
ポケモン だいすき クラブ速報!−07年4月ゲーム販売:逆転裁判4が33万本 ポケモン ダイヤモンド・パール累計500万本に(youtube de フレッシュニュース!)
渋谷 hmv関係ネタ発見! 英HMVグループ、日本事業を売却へ(YOUTUBEニュース ニュースとYOTUBEで楽しくお届けするニュース総合サイトです)
ハナミズキ 一青窈特報!−よみがえる伝説! 一青窈フリーコンサート(旬ニュース事件簿)
東京 スポーツ ニッポン特報!−愛の小箱:スポニチ、別府市の母子ホームにキャンプ用品 テントや寝袋など /大分([テレビに釘付け!])
seamo ルパン特報!−Aqua Timez&ブルック・ホーガンが週末生トーク(勝手にニュース)
ゴールド!一青窈 ハナミズキ速報!−マイラバ 1127日ぶり全国ツアー開始(ゴールドGOLDゴールデン)
canon インク タンク bci-7e 4 色 マルチ パック error関係ネタ発見! Red Hat Summitが開幕--発展途上国向け「Global Desktop」...(ニュースぽいんと)
潮干狩り関係ネタ発見! 夏日:県内各地で 松阪では30.6度 /三重(アダルトなお話 )
今日の面白youtube:生路平井堅っぽいver(YOUTUBE=優中部)
一青窈の歌詞速報!−よみがえる伝説! 一青窈フリーコンサート(不思議なニュースとお宝的動画のソ\レ)
スパイダーマン 3 予\告ピックアップ!(裏YOUTUBE動画倶楽部 )
尼崎 脱線 事故最新情報・・・Dir en grey、限界を超越した国内ツアー最終レポ ( youtubu動画 裏口入学)
母の日 エプロンの話題なら・・・母の日:実用品に人気集中 百貨店商戦大詰め−−鹿児島市内 /鹿児島(最新ニュースをyoutubeで! )
スパイダーマン スーツ速報!−2007年5月10日のヘッドラインニュース( | YouTube発掘隊)
おおきく 振り かぶって最新情報・・・◎講談社漫画賞にひぐちさんら5人(YOUTUBEとニュースのコラボ)
一青窈 歌詞に関することなら絶対これ! よみがえる伝説! 一青窈フリーコンサート(ネット最新ニュース速報)


Menu

サイトトップ
関連ニュース
動画
関連サイト
関連ブログ


◆お奨め情報サイト

・炎の芸能新聞 最新版!

・暮し 生活 住まいに役立つ最新ニュース!

・転職 人材派遣 就職 最新情報!



inserted by FC2 system