無料レースのゲーム特集

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無料レースのゲームとは


無料レースのゲーム関連ニュース:<プレスリリース>日本コカ・コーラ、広告と連動したキャンペーンサイトを開設

NINTENDO GAMECUBE本体任天堂 NINTENDO GAMECUBE(シルバー)
 Eスポーツがアジア大会の公式種目に決まり、採用されたゲームはレース、サッカー、バスケットボールになった。これらのゲームはバーチャルスポーツ、つまり本物のスポーツ競技をコンピュータで再現したゲームだ。国際オリンピック委員会はオリンピック競技について、暴力的なものや過激ではないものを採用する方針なので、当面はオリンピック系統のゲームはバーチャルスポーツになるだろうと思う。
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 だからといって、現在、Eスポーツの主流となっている対戦射撃ゲーム(FPS)や、リアルタイム戦略ゲーム(RTS)、格闘ゲームの存在を忘れてはいけない。確かに描写は暴力的に見えるかも知れないし、戦争をテーマとしている部分で抵抗を受ける人もいるだろう...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)

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NINTENDO GAMECUBE本体任天堂 NINTENDO GAMECUBE(ブラック)
 ディー・エヌ・エーが運営するモバイルサイト「モバゲータウン」のページビュー数が3月に93億PVに達したことがわかった。2月より開始したテレビ広告などの宣伝効果があったほか、中心ユーザー層が学校の春休みに入り、利用量が増えたことが要因だ。 モバゲータウンは2006年2月に開始したサービスで、携帯電話向けの無料ゲームやソーシャルネットワーキングサービス(SNS)などを提供している。
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10代を中心に大きな人気を集めており、会員数は3月末時点で441万人。1日あたりのPV数は3億200万PVにのぼる。 売上も順調だ。2007年3月期通期のモバゲータウンの売上高は29億4600万円。サービス開始から1年強で、ディー・エヌ・エーのモバイル事業全体の32.7%を占めるまでに成長した...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)
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 日本コカ・コーラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ダニエル・H・セイヤー、以下日本コカ・コーラ社)は、ケータイゲーム&SNSサイト「モバゲータウン」(*1)を運営するディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:南場智子)と、コカ・コーラブランドでモバイルを活用した共同キャンペーンを2007年5月1日(火)から6月20日(水)の期間で実施します。キャンペーン期間中には、日本コカ・コーラ社が展開するTVCMやその他の広告と連動した「コカ・コーラ×モバゲータウン キャンペーンサイト」が開設され、そのサイト内にて様々なコンテンツが展開されます。
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 若年層の間で圧倒的な人気を誇る「モバゲータウン」との共同キャンペーンの実施により、「コカ・コーラモバイル」への誘導を図り、若年層を中心にコカ・コーラの新規飲用者を獲得し、コカ・コーラをより身近に体験してもらうことを目的としています...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000003-maibz-ind)


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仲村みう
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